オンライン面会の利用方法

オンライン面会

ご家族の皆様へ

LINEを使ったオンライン面会のご案内

新型コロナウイルスの施設内での感染予防の為、面会制限の取り組みにご理解・ご協力をいただきありがとうございます。この度、LINEアプリを使ったオンライン面会を開始しました。入居者の食事の都合上、対応時間を限らせていただきますが、ぜひご活用ください。

電話番号検索で養護老人ホーム 寿楽園を友だち登録していただき初めて利用する際はトークでご入居者名、ご家族名、通話希望日時を送信してください。
※二度目の利用から電話にて通話希望日時をお知らせください。

【オンライン面会可能な時間】
月曜日〜日曜日 9時〜11時30分/13時30分〜16時30分
※ご利用の際は寿楽園へ電話を頂き、面会される日時をご予約下さい。

■ QRコードでの友だち登録方法 ■
1.LINEを起動
2.画面上部の人型のアイコンを押す(※1)
3.QRコードを押す(※2)
4.カメラが起動。画面に表示されている枠内に寿楽園のQRコードを合わせて読み込む
5.「追加」を押せば友だち登録完了です

寿楽園

画面操作方法

■ 番号検索での友だち登録方法 ■
1.LINEを起動
2.友だち追加のアイコン押す。
3.右上に表示されている「検索」を押す。
4.「友だち検索」の左上に表示されている「電話番号」を押す。
5.「0993862170」(寿楽園の電話番号)を入力する。
6.検索アイコン(虫眼鏡のアイコン)を押す。
7.「追加」を押せば友だち登録完了です。

★普段遠方で会えないというご家族にはぜひ使っていただきたいです★
☆皆様のご連絡を心よりお待ちしております☆

 


▲ 上部へ戻る

topics

榎山学園


慈生園